2013年5月16日木曜日

嵐山へ。

一眼レフ持ちの友人と嵐山へ。

少し、疲れた時は、人と、自然といるのが落ち着く。





前の日は雨だったけど、この日は晴れてた。

空気が暖かかった。


渡月橋。

渡月橋渡ったとこのいつものカフェへ。


豆乳白ごまとうふごはん!

いやぁ。。何これ。的な美味。

体にしみる。


お土産屋さんに、ミクをぶら下げたお姉さん。

お姉さんもミクも可愛かったでござる。





期待してた夏柑糖がテレビ効果もあり売り切れ。

抹茶頂いて帰りました。また来ます。。



人力車のお姉さんに道案内を頼む。

このお仕事、楽しいんだろうなって思う。

友人は初人力車でテンションかなり上がってた(笑)






嵐山は落ち着く。

何度か来てるけど、のんびり楽しかった。

適当なプランで付き合ってくれた友人、ありがとう!

--- --- --

久しぶりの観光だった。

最近、休みと仕事のメリハリなくなってきたかな…。

この頃、やたらクレーム処理多い。

一日2時間くらい対応してる時が何度かあった。

仕事柄、仕方ないかな。

お客さんが悪い時は諦めつくけど、

こっちが悪かったりどっちも悪くなかったり、

煮え切らない事も多々。

別にクレームとか怒られる事自体にストレスは貯まらないのだけれど、

自分の力でお客さんを納得させられない、満足させられないのが凹むかな。


新しいこと、考えてるけど進めずにいる。

頑張って、もう一歩踏み出せるかな。

踏み出そうか。


熱意ってどうやって生み出せばいいんだろうか。

少し、落ち着きすぎたよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿