2013年5月12日日曜日

母の日とタブレット。


母の日という事で!!


iPad mini プレゼント♪
ケースも可愛くチェック柄で♪


*沢田研二が好きなのでYouTubeでLIVE見せてあげてます。

機械にかなり疎いですしインターネットの世界も知らないですが、
こいつで新しい趣味とか見つけてもらえればいいなと思ってます。
Nexus7も考えましたが、写真を撮って欲しいなと思ってのiPad mini。
(7インチで背面カメラあるのがiPadくらいだし)

今のところ動画とか、漢字の読み検索に興味持ってくれてます^^
うまく使ってくれれば嬉しい限り(*´◇`)

最近、朝8時に出て帰るの24時過ぎばかりです。
全然コミュニケーション取れてない!

テクノロジーの手も借りて家族のコミュニケーションもとるべ(`・ω・´)!
これから色々と使い方教えてあげます!

--- --- ---

そして、春先からの僕の相棒です。


ぜぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっと!!

XperiaTabletZ! Wi-Fiモデル!
10.1インチ。PC代替目的です。


本当に画面綺麗です。これはヤバイ。

先日までタッチパネルに不具合があったんですが、
ソフトウェアアップデートで完璧に解消。
防水防塵で最軽量です♪
現時点で10インチ最高の選択肢かと思います。

ちなみに他の機種に給電出来るので
Xperiaの予備バッテリー代わりにもなります。
マクドで勉強が捗る(*´ω`*)


Android / iOS / Windows 3つのOS揃った(*´ω`*)

私は幸せであります(*´◇`)

ところで、Nexus7の次世代機が来週発表の見込みです。
ベゼルが狭まりワイヤレス充電対応との噂。
購入予定はないてますが、ワクワクしております(`・ω・´)
GoogleGlassもなんか進展あるかな?



今年はテクノロジーの使い方やインターフェースが変わるタイミング。
目光らせて待機しております(゚∀゚ゞ)

という訳で、母の日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿