2014年8月15日金曜日

☆星空テラス☆


行ってきた!

星空テラスCafe&Bar

何度か計画してたものの、天気や予定が合わず。
2012年6月以来、2年ぶり☆


教会が目の前。
センチュリーホテル隣接ビルの屋上です。



建物に囲まれてますけど、
風通しはいいので涼しいです!

7時過ぎに残業系女子も揃って女子会スタート。
オードブル3種&フリードリンクを4人分注文。
未だかつてないくらい平和なメンバーでした。
(男子釣れねえ)

とりあえず全員でお酒を光らせる努力スタート。

努力の結果これだよ↓


素敵カクテル。綺麗です。
全て星の名前のカクテル。

*写真じゃ気付かないけど、
テーブルの下で2人くらい努力してます。
(ライト係)



アラカルトが少なかったのでこっちが主食。
ケーキセット(*´◇`)

珍しく自分が笑顔の写真!


頭上にはこと座。一等星のベガ。
少し雲が多くて見えづらかったですが、
夏の大三角が輝いておりました。

テラスに望遠鏡があったので少し触らせてもらいました。
望遠鏡覗くの久しぶり^^

仕事の事とか将来のこと、
星空の下でわちゃわちゃと話してました。


9月上旬まで開いてるので、お時間ある方は是非。


楽しかったです!予約ありがとう!
また来年も、ずっと先も集まろう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿