2013年11月23日土曜日

嵐山でのんびりと。

してきた!

数ヶ月前から友人3~4人で行こう!行こう!言ってたものの、
休日出勤やらクレーム対応やらで流れてこの日になりました^^;
今回はなんとか大丈夫だった!

友人3人と嵐電車内で合流♪
嵐山の駅がなんかお洒落になってました。




着物で来た友人にモデルになってもらった Σp[【◎】]ω・´)
美しいです(ため息)

お昼ごはんは毎度のSalanで♪


豆乳だしの白ごま豆腐ごはん(*´◇`)



茄子めっちゃ美味しい。
京都人で、好き嫌いなくてよかった(´;ω;`)
嵐山来た時はここおすすめですb

--- --- ---

行き先ノープラン。とりあえず天龍寺方面へ。
紅葉には少し早かったみたいですが、
それでも染まってるところは染まってました。





竹林も通り抜けて。。。

友人と相談してて見つけたカフェ。
momi cafe



りんごのケーキ頂きました♪
スコーンも美味しそうだった。。




こんなお洒落で落ち着いたカフェ。
また行きたいです。

--- --- ---

カフェから更に少し歩くと大覚寺に到着♪
大きな池があって、景色が全て映り込んで綺麗でした。





水面一杯の、蓮。
蓮。蓮。蓮。。。蓮コ... 蓮コ ry


鴨かわゆす!!


綺麗なフォーメーションや。

境内に入って順路ぐるっと。
夕方近くで、陽が暖かかったです^^







こんな感じで、カフェとお寺と紅葉とカフェな一日でした。

またまったり観光しよう。カフェ。京都。
最後に、外から見ただけで寄れなかったカフェ。


tetra milieu
次回はぜひ中に入りたいです。

撮影機:NEX-6

0 件のコメント:

コメントを投稿