2013年4月19日金曜日

ショコラとぐ~たすかふぇ。

【Chocolat】

以前の職場の同期と、辞めた同期が働いてるカフェにお邪魔しました。


びわ湖ホールのそば、なぎさのテラスのうちの一棟。


いい景色♪




お洒落なカフェでまったり働くのも憧れます*

3人出逢って、もう1年です。それぞれの場所で充実させてる^^

ゆっくりと、オムライスとパフェを頂いて帰りました。

ご馳走様。また来ます♪ 仕事頑張れ♪

--- --- ---

京都へ戻り…

のはずだったんですが、なんとなく京都通り過ぎて大阪へ。


ソニーストアで間もなく到着予定のXperiaTabletZを視察~。

そしてTabletケースとスタンドも購入!

もう届いてるのでレビューも今度書く(`・ω・´)

 【ぐ~たすかふぇ】

せっかく大阪まで来たので…

ずっと行きたかったぐ~たすかふぇへ!

SNS、Google+の夫妻が作ったカフェ!兵庫!武庫川!

Google+は唯一リアルと無関係なSNSだったんですが、

みんなGoogle好きだしガジェット好きな仲間も増やせる気がするので凸!


見っけ!!ぐ~たす!

奥さんのSakuraさんがいらっしゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょうど一周年で但馬牛のローストビーフがワンコイン500円♪

プチバーガーも美味しかったです!トマト(*´ω`*)

あと、お酒は僕の力で光らせました(・∀・)




ご主人様ShiNO様も合流されまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近SNSとリアルに差がなさ過ぎて人見知りが行方不明です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アットホームで素敵なカフェでした♪

以外と武庫川近いので、また来れそう!お邪魔します!

告知はGoogle+からFacebookへ移られてます♪

--- --- ---

そんなこんなで、京都→滋賀→大阪→兵庫→京都と

無計画に軽装で移動しまくった一日でした!

同期との再会と、新しい出逢いで充実した一日でした♪

この春から、もう少し興味と出逢いと繋がりを拡大させたいです!

あとはテクノロジーとカラーを!


オフを充実させたいのでみんな絡んで\(^o^)/

沢山遊ぶ!色んな所に行きたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿