2013年4月23日火曜日

カフェゆうとうさぎカフェ。

前々回の休日は梅田で過ごしました。

行き先はうつわカフェ→買い物→うさぎカフェです。

写真も沢山撮りました Σp[【◎】]ω・´)

【カフェゆう】



梅田から10分ほど歩いた所にあります。

都会の中の癒やしカフェです(*´ω`*)



店内には可愛い小物や陶器が沢山あって、

注文の時にうつわを選びます。



僕は”しろくまさん”を。友人は”くろくまさん”を選びました。

お昼ごはんはサンドイッチです♪



デザートもしっかり頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


梅田芸術劇場からも近くて行きやすいので是非♪

【HEP】

ガジェット全部入ってコンパクトなリュックが欲しかったのでHEPへ向かいました!

そして一目惚れしました!

PCも入るけどスタイリッシュです♪


今度からプライベートはこっち使います!

【うさぎ堂】

ゆ「この辺、猫カフェないんですか?」

あ「うさぎカフェならある!」

→ GO!


って訳で、うさぎカフェです!うさぎ堂



ふもっふ!


U・x・U



もうね、なんかね!

猫より自由気ままです!

1羽、想像妊娠して走り回ってる子おるし(笑)


立った Σ(゚д゚) 

一時間もふもふ満喫してきました U(*・ω・*)U

うさぎかわいいですね。人懐っこかったです♪



そして、また行きたいカフェ見つけました^^

今度この近く来た時は寄ってみようかと思います。

そんなこんなでカフェ充してます。

もはや休みの日はカフェにしかいない気がする!

次は何処行こうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿